焼肉 縁結 南箕輪店

【電話番号】0265-72-5332
【営業時間】1130-2200(通し営業)
【定休日】火曜日
【住所】長野県上伊那郡南箕輪村久保320-1

2016/8/11

本日、山の日初施行。
午前中はお隣さんとおしゃべりしながらせっせと洗車。
お昼に『縁結』へ行くことを伝えると、
夏休みだから混むよーと言われ、
じゃあ、日を改める(混雑嫌い)と言うも、
決めたなら行きなさいよ!と 凄まれ 諭されレッツラゴー ´・ω・`

焼肉 縁結 南箕輪店(南箕輪村)の料理の写真とか
で、店に着くもなんと窓が網戸状態!?(この日の最高気温 35度)
あー、帰りますか、と嫁とふたりで即決するも、
レジの近くに「イス席、エアコン故障中です」とある。
三人でもお座敷?は使えるのかしらん?と訊ねるとおkとのことなので無事入店!
(・∀・)ノ⸜('ㅂ')⸝\(・∀・)ィェィ

焼肉 縁結 南箕輪店(南箕輪村)の料理の写真とか
初めての『縁結』、
中、ひっろいね!こんなに長大に広がっているとは想像できんかった。
しかもまだ開店したてというのにもう混雑の予感(実際その後混んだ)。

焼肉 縁結 南箕輪店(南箕輪村)の料理の写真とか
さて、お肉を注文するや二種類のタレの入ったお皿が届くも、
皿がちっちゃい。。こんなんで喰うの??
たれはレモン汁と、
甘ったるいフルーツジュースに味噌を溶いたようなたれ。
切なくて帰りたくなるような不味さ。
なんで市販のたれを使ってくれないのだろう。
気が遠くなるほどあまったるいよ。
焼肉 縁結 南箕輪店(南箕輪村)の料理の写真とか肉を折りたためばなんとか格納可能
そして注文したお肉たちはほどなくしてというか、すぐに届き、
しかも大量。。
割りと高いお店のようなことを訊いたので少ない量と思いきやたっぷりやってきた。
200円の白飯も盛りが気前よい。
やばい。。喰いきれるのか??(食べきりました。)
焼肉 縁結 南箕輪店(南箕輪村)の料理の写真とか
「牛スジ」(480円)
焼肉 縁結 南箕輪店(南箕輪村)の料理の写真とか 牛すじの焼き肉ってあるのだね。
これといった特徴もないけれど、
895円の牛カルビがあまりにも残念な食味・食感なので、
カルビを頼むくらいならこれを注文するのがよいと思うが、
なにぶんたれがくそなのでどんな肉を喰っても不味いだろう。

留め具のないトングは下品に大股開きしっぱなしだから、
置き場に困るし。
焼肉 縁結 南箕輪店(南箕輪村)の料理の写真とか 昨日今日の店じゃなし、
気付かないってのは気配りの欠如か。

「レバー」(500円)
焼肉 縁結 南箕輪店(南箕輪村)の料理の写真とか レバーに限らず、薄切りで、しかも細切れ。
野菜炒め喰いに来たんじゃないんだからもう少し豪快さが欲しいが、
こういうしょっぼい切り方に至るのは、
義経鍋のせいなのか、それ故の味見皿のようなちんまいたれ皿なのか。
なにもかもが気に入らない。
だいたいなんで焼き肉が網じゃないんだよ。

ついで、昼時は禁煙にしてくれよ。> 『縁結』さん
隣のおとこふたり組、煙草吸って、ふたりでジョッキ何杯も飲んで、
ほんとに歩いて帰るんですか?ねえ。
レジの周りには飲酒運転は犯罪ですポスターが貼ってあってね。
ちゃんちゃらおかしい。

ちなみにこの人たち、野菜をすべて残して男らしいと思ったけれど、
俺ももやし一本食べてないなw
焼き肉喰いに行って、
焼き野菜どころか茹でキャベツ&もやしなんてどうかしてるわ。> 義経鍋よい

「塩もつ煮」(450円)
焼肉 縁結 南箕輪店(南箕輪村)の料理の写真とか 某店のうしお煮を倍程旨くして、
量も倍以上にした挙げ句に、
値段を半額ほどにしたのがこの料理。
焼肉 縁結 南箕輪店(南箕輪村)の料理の写真とか こいつのためのみに『縁結』に来てもよいほど旨い ゜+.(・∀・)゜+.゜

「牛カルビ」(895円)
焼肉 縁結 南箕輪店(南箕輪村)の料理の写真とか ビーワン牛(『ビーワン』で一番安い牛肉の俺的呼称)がこんな感じだった。
懐かしい。
それにしてもたれが不美。

そういや上カルが美味しいようなんだけど、
桜ん坊コンツェルンはひと皿に 1450円も出せないし、脂っこいの苦手だし、
そもそもこのたれで食べて美味しいものなんてこの世にあるのか?
沙汰の限りだ。

「和風の牛すじ煮込み」(650円)
焼肉 縁結 南箕輪店(南箕輪村)の料理の写真とか お肉のたっぷりついた牛すじ煮込み。
焼肉 縁結 南箕輪店(南箕輪村)の料理の写真とか お肉はだいたいぼさぼさ。

「ジンギスカン」(685円)
焼肉 縁結 南箕輪店(南箕輪村)の料理の写真とか 赤身の割りにやけに脂まみれで、脂が爆ぜる。
そしてこれは、ジンギスカンじゃなく、マトンではないのか。
で、たれの選択肢がレモン汁か、味噌風味のジュース汁しかないこの苦痛。

焼き肉は二度と食べないけれど、
「塩もつ煮」は美味しかったし、
『縁結』の店員さんたちは老若男女皆総じてよい人たちばかりだった。

それにしてもすごい煙だったな (・∀・`*)
店内あちこちべたべたするし。

焼肉 縁結 南箕輪店(南箕輪村)の料理の写真とか