CONA 伊那店

【電話番号】050-5280-1254
【営業時間】1130-2300
【定休日】日曜日
【住所】長野県伊那市荒井3481-1

2017/10 500円ピザ

噂の 500円ピザはその安価に反して美味しく、
店が混むのはうなずけた。

「下町スペシャル」(500円)
CONA 伊那店(伊那市;石釜ピザ)の料理の写真とか このお好み焼きピザだけはなんかあれだったけど。
ほとんど自分とこに回ってきたし (・∀・`*)

CONA 伊那店(伊那市;石釜ピザ)の料理の写真とか CONA 伊那店(伊那市;石釜ピザ)の料理の写真とか ほかの料理は安いなり。

トイレが鏡張りで、女性陣におおいに不評だった。
俺は始終、隣からたゆたう紫煙が気になっていた。
CONA 伊那店(伊那市;石釜ピザ)の料理の写真とか でも、場は超楽しかった。ほんと最高 ゜+.(・∀・)゜+.゜


メニューの写真:
CONA 伊那店(伊那市;石釜ピザ)の料理の写真とか CONA 伊那店(伊那市;石釜ピザ)の料理の写真とか CONA 伊那店(伊那市;石釜ピザ)の料理の写真とか

2016/10/30 ハロウィン

炭火焼鳥専門 居酒屋 昭和軒』後、
てこてこてこてこてこてこ歩いて、『コナ』へ。
CONA 伊那店(伊那市;石釜ピザ)の料理の写真とか いよいよ、伊那一番のお洒落なお店をデビューだぜ!
と意気込むも満席御礼 (・∀・`*)
ファンキーなファッションの店員さんが丁寧に対応くださった。
が、あまりにもユニークな服装。
そっか、今夜はハロウィンなのか!
いたづらしちゃうぞ ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

すぐ傍の路地では『食堂バル haruhi』が秋刀魚パーリーをしていたw


2015/9/24 工事中

CONA 伊那店(伊那市;石釜ピザ)の料理の写真とか CONA 伊那店(伊那市;石釜ピザ)の料理の写真とか