四代目やきとり FuTaB@

【電話番号】080-4114-3332
【営業時間】1700-2200
【定休日】月曜日
【住所】長野県伊那市坂下3204

2021/4/3 焼き鳥とシャリキンと漫ろ歩き

『四代目 やきとり FuTaB@(ふたば)(伊那市)』へ。
四代目やきとり FuTaB@(伊那市)の料理の写真とか 四代目やきとり FuTaB@(伊那市)の料理の写真とか 四代目やきとり FuTaB@(伊那市)の料理の写真とか 四代目やきとり FuTaB@(伊那市)の料理の写真とか 四代目やきとり FuTaB@(伊那市)の料理の写真とか 入店して、目の合った店主に、
 こんにちはー!ひとりです!
と元気に伝えると、しめやかに
 はい。
だって。はい。
四代目やきとり FuTaB@(伊那市)の料理の写真とか
シャリキン&ホッピー
四代目やきとり FuTaB@(伊那市)の料理の写真とか これ、炭酸は弱まるし、酒感は低いし、、夏場ならよいのかな。

お通し
四代目やきとり FuTaB@(伊那市)の料理の写真とか
砂肝
四代目やきとり FuTaB@(伊那市)の料理の写真とか しょっぱい。
食感よく、小振りながら串一杯に砂肝が刺さっていて旨い。
が、かなりしょっぱい。

せせり
四代目やきとり FuTaB@(伊那市)の料理の写真とか
ぼんじりとはらみ
四代目やきとり FuTaB@(伊那市)の料理の写真とか はらみがとにかく旨い!
ひね鶏のような食感と、溢れ出続ける旨味。
はらみばかり頼む人もいるようだ。分かる。

ハツとレバー
四代目やきとり FuTaB@(伊那市)の料理の写真とか 四代目やきとり FuTaB@(伊那市)の料理の写真とか 角の立つレバーの鮮度。
が、しょっぱ過ぎる。アルペンザルツ(岩塩)掛け過ぎ。

つくねと卵黄
四代目やきとり FuTaB@(伊那市)の料理の写真とか 壁メニューに「とろけるチーズつくね」と「トマトソースつくね ON パクチー」があり、
どちらがお勧めか訊ねたら、普通のつくねとのこと。
四代目やきとり FuTaB@(伊那市)の料理の写真とか
どの串も鹹味が強すぎるきらいがあるが、
焼き加減も、それぞれの部位も旨かった。
四代目やきとり FuTaB@(伊那市)の料理の写真とか 四代目やきとり FuTaB@(伊那市)の料理の写真とか 四代目やきとり FuTaB@(伊那市)の料理の写真とか
『FuTaB@』での食後は周辺を漫ろ歩いて、
でも、梯子するほどには腹は減らなくて、帰宅た。
四代目やきとり FuTaB@(伊那市)の料理の写真とか 四代目やきとり FuTaB@(伊那市)の料理の写真とか 四代目やきとり FuTaB@(伊那市)の料理の写真とか 四代目やきとり FuTaB@(伊那市)の料理の写真とか 四代目やきとり FuTaB@(伊那市)の料理の写真とか 四代目やきとり FuTaB@(伊那市)の料理の写真とか 四代目やきとり FuTaB@(伊那市)の料理の写真とか 四代目やきとり FuTaB@(伊那市)の料理の写真とか 四代目やきとり FuTaB@(伊那市)の料理の写真とか 四代目やきとり FuTaB@(伊那市)の料理の写真とか 四代目やきとり FuTaB@(伊那市)の料理の写真とか 四代目やきとり FuTaB@(伊那市)の料理の写真とか 四代目やきとり FuTaB@(伊那市)の料理の写真とか 四代目やきとり FuTaB@(伊那市)の料理の写真とか

メニューの写真:
四代目やきとり FuTaB@(伊那市)の料理の写真とか 四代目やきとり FuTaB@(伊那市)の料理の写真とか