春庭農園とうまこパン

【電話番号】070-5542-8139(パン)
【営業時間】1100-1700
【定休日】農閑期の土曜日に営業(12月~春ころまで)
【住所】長野県上伊那郡南箕輪村6854-1

2020/12/5 人参・パン・焼菓子・ジュース

> いよいよ明日12月5日(土)今期のお店が始まります!
> 春庭農園が収穫した野菜やお米、それを加工した天然酵母のパン、お菓子、ジュースやジャム。
> 農家仲間のおいしい加工品。
> 生活が楽しく感じられるような食品や雑貨などなど。
> 小さいお店ですが色々とりそろえています。
> 皆さまぜひぜひお越しくださいませ。
> 午前11時から午後5時まで毎週土曜日にやっております!

と訊いて、
『春庭農園とうまこパン(南箕輪村)』さんへ子と飛んでった (:D)╋∈ヒューン
春庭農園とうまこパン(南箕輪村)の料理の写真とか 春庭農園とうまこパン(南箕輪村)の料理の写真とか
『あじ~な』で人参を買う際に、
『春庭農園』さんのがあればそれを買っているくらいに好き (人∀・)♪
でも、しょっちゅうは見掛けないだよね。> 春庭人参

お店には初めて見る黄色い人参もあって買ってみた。
すっきりとしていて、ほんのり甘くて、新感覚。
春庭農園とうまこパン(南箕輪村)の料理の写真とか 春庭農園とうまこパン(南箕輪村)の料理の写真とか 子はフルーツみたい!まるごと食べてみたい!だって。
歯の生え替わりのお前には無理だよw

黄色い人参と林檎のジュースもあったので買ってみたけど、
人参感がてんでなく、飲む前ににおいを嗅ぐとなんとなく人参の香りがあるかな?くらいの程度。
林檎とオレンジがちょっと混ざったジュースという感じ。不思議。
春庭農園とうまこパン(南箕輪村)の料理の写真とか 春庭農園とうまこパン(南箕輪村)の料理の写真とか 春庭農園とうまこパン(南箕輪村)の料理の写真とか
えんむ』さんのカンパーニュと、
唐木屋』さんの焼菓子と、
『春庭農園とうまこパン』さんとでまとめて盛ってみた ゜+.(人∀・)゜+.゜
春庭農園とうまこパン(南箕輪村)の料理の写真とか 春庭農園とうまこパン(南箕輪村)の料理の写真とか 春庭農園とうまこパン(南箕輪村)の料理の写真とか 春庭農園とうまこパン(南箕輪村)の料理の写真とか