居酒家 だもの

【電話番号】0265-98-7380
【営業時間】1200-1400, 1700-2500(金土-2600)
【定休日】火曜日
【住所】長野県伊那市坂下3201-1

2020/8 ランチの営業時間変更

気になっていた「ふわとろハンバーグ」を食べに『居酒家だもの』へ行くも、
ランチの開始時刻が 11時半から 12時に変わっていた ´・ω・`
居酒家 だもの(伊那市)の料理の写真とか 居酒家 だもの(伊那市)の料理の写真とか
事前に Facebook に掲載されている営業カレンダーで営業を確認していったのにこのざま。
その Facebookページに営業時間の記載はないが、
ほかの人から訊いた情報をあてにしていた。
そう Facebook で店のホームページをまかなっている飲食店には営業時間や定休日の記載がないことがままある。
客が得たい情報はなにか?

居酒家 だもの(伊那市)の料理の写真とか たとえば上記のポップ、
俺たち客はランチを始めたことよりも、
ランチの営業時間を知りたい。
ランチの営業時間が記載されていればランチ営業していることも自ずと知れる。

『居酒家だもの』は Facebook をわりと更新しているのだから、
ランチの営業時間の変更もついでに掲載してくれたら(そもそも営業時間の記載がないが)、
この炎天下に山寺の駐車場から歩かずに済んだのに。
"7月のベスト10" だとか "オリオン冷えてます" だとかよりずっと有用で必要な情報だろう。
居酒家 だもの(伊那市)の料理の写真とか
がっかりして溢れ出た涙でカラカラの俺は日射病になりそうだった。