鮮魚工房 ぺしぇ

【電話番号】0264-24-0892
【営業時間】1100-1330, 1600-1900
【定休日】火曜日+水曜日
【住所】長野県木曽郡木曽町福島5344-1

2022/4/9 鮨・ガス海老・ウマヅラハギ・柳ばちめの干物

焼肉 権兵衛(木曽郡木祖村)』後、念願の『鮮魚工房ぺしぇ(木曽郡木曽町)』へ。
そいや、この地域はもう木曽福島町じゃないんか。
鮮魚工房 ぺしぇ(木曽郡木曽町)の料理の写真とか
『ぺしぇ』は 13時半で一旦閉店(16時から再開)なので、町に着くやまずはお店に直行し買いたいものを決めて取り置きを依頼。
その後、13時半まで散歩。
が、20分ほどしか時間がなく、散歩に圧倒的な魅力を持つ町だけに消化不良。
でも、クーラーボックスがあれど、夏日のような暑さの中、鮮魚を車に置いて行動するのはどうにも嫌で、ささっと帰谷った。
倅が進級したばかりの今は、書類やらあれこれあるし、半日行動くらいがちょうどよいね。

鮮魚工房 ぺしぇ(木曽郡木曽町)の料理の写真とか 鮮魚工房 ぺしぇ(木曽郡木曽町)の料理の写真とか 鮮魚工房 ぺしぇ(木曽郡木曽町)の料理の写真とか 鮮魚工房 ぺしぇ(木曽郡木曽町)の料理の写真とか 鮮魚工房 ぺしぇ(木曽郡木曽町)の料理の写真とか 鮮魚工房 ぺしぇ(木曽郡木曽町)の料理の写真とか ガス海老もウマヅラハギの刺身も鮨も、いずれも満点の美味しさだった。
『ぺしぇ』のある町が羨ましい (*゚∀゚)=3